カテゴリー

検索

【撮りフェス】2021年のエントリー受付スタート!

大変お待たせしました!
本日2021年7月1日(木)から「撮りフェスin室蘭2021」のエントリー受付が始まりました!

 

本年は通常開催に向けて検討を重ねてきましたが、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、昨年に続き、感染拡大防止のため特別ルールでのオンライン開催となります。

開催期間は2021年8月1日(日)から9月30日(木)までの2ヶ月間で、参加料は500円(税込み)です。

 

普段体験できないプレミアムスポットは、昨年の6コースから11コースへ大幅増強! 期間中の土日を中心に分散して開催します。

プロ写真家による撮影講座や白鳥大橋主塔の夜間開放、旧絵鞆小学校の校内見学等、様々なコースが用意されています。

※一部のコースには定員があります。また参加料とは別に料金がかかるコースがあります。

 

鉄のまちの「工場夜景」と、北の大自然がつくり出す壮大な「自然景観」が共存する室蘭。絶景に出会えるこのまちを舞台に写真を楽しみませんか。皆様のご参加をお待ちしています。


※参加の際には新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)に登録していただくなど、感染防止対策へのご協力をお願いします。

 

そのほか詳しい情報は随時更新しますので、公式Webサイトをご確認下さい。

 

↓↓参加エントリーはこちらから↓↓

■撮りフェスin室蘭 公式Webサイト

http://www.tori-fes.com/