カテゴリー

検索

  • カテゴリ
  • 年・月別一覧

【撮りフェス】エントリー期間延長&当日参加受付決定!

24時間滞在型フォトコンテスト「撮りフェスin室蘭2019」の参加エントリーの受付期間を7月4日(木)まで延長しました!

 

5月9日(木)より参加エントリーを開始し、6月30日(日)を、参加エントリーの締め切りとしておりましたが、まだ定員の600名には達しておりませんので、エントリー期間を7/4(木)23:59まで延長いたします!
さらに、若干割高にはなりますが、今年は当日参加の受付も決定しました!!

『しまったエントリーし忘れていた!』
『迷っているうちに6/30を迎えてしまった!』
という方はこの機会にぜひご参加ください!

————————
<追加エントリーについて>
・下記公式HPよりエントリーください。
・通常は事前にお送りしている参加証・パンフレット等の資料は、当日受付時にお渡しいたします。
・当日受付時に「追加エントリーで参加」の旨をお伝えください。

<当日参加について>
・料金/3,500円(※通常3,000円)・高校生以下1,200円(通常1,000円)
・当日は運営本部(室ガス文化センター)の受付に直接お越しください。
・料金以外の参加条件は通常参加と同様です。
————————
実行委員会では現在、皆さんをお迎えする準備を着々と整えております!

今年はプレミアムスポットの拡充や事前決済機能導入による混雑緩和など、新たな取り組みにも着手しました。

より楽しく室蘭を撮っていただけるようバージョンアップした「撮りフェスin室蘭」をご堪能ください♪

世界がまだ知らない室蘭の魅力を発見してみませんか?


↓↓参加エントリーはこちらから↓↓

 

■撮りフェスin室蘭 公式Webサイト

http://www.tori-fes.com/