2023年5月お知らせ一覧

  • 【撮りフェス】2023年の参加申し込み受付が始まりました!

    2022年5月15日(月)から「撮りフェスin室蘭2023」のエントリー受付が始まりました!
    第8回目となる今回は、より「写真を楽しむイベント」へ

     

     

    2023年の撮りフェスは「写真を撮ることを楽しむ」という原点に立ち返り、参加の仕組みが変わりました

    これまでイベントの軸に据えてきたフォトコンテストは自由参加になりました。

    「コンテストの応募はハードルが高くて 」と感じている方は、撮影を楽しむだけでもOKです!

    フォトコンテストに参加しなくてもイベントを楽しめる様々な企画が用意されています。

     

    やっぱり「撮りフェス」の写真で腕試ししてみたい!という方はぜひフォトコンテストにご参加を!

    これまで以上にフォトコンテストも盛り上げましょう!

    ※参加申込の際にコンテストの参加/不参加が選べますので、ご注意ください。

     

    もちろん、期間中には普段なかなか立ち入ることができない場所等で撮影が出来る「プレミアムスポッ

    ト」の開放やプロ写真家やメーカーによる「ワークショップ」も実施。いずれもイベントに参加する全ての方が対象になります。

    ※人数制限のあるスポット・講座は抽選となります。また、一部スポット・講座は別途料金がかかります。

     

    フォトコンテストは例年同様、日本を代表するアートディレクターや写真家があなたの作品を審査します。

    さらに今年の新たな賞として、スマートフォンで撮影された作品の中から選ぶ「スマホ賞」を創設し、入賞のチャンスが増えました。

     

    鉄のまちの「工場夜景」と、北の大自然がつくり出す壮大な「自然景観」が共存する室蘭。
    絶景に出会えるこのまちを舞台に写真を楽しみませんか。
    今年も新たな魅力たっぷりの『撮りフェス in 室蘭』にご参加ください!

     

    詳しい情報は随時更新しますので、公式Webサイトをご確認下さい。

     

    ↓↓参加申し込みはこちらから↓↓
    ■撮りフェスin室蘭 公式Webサイト
    https://www.tori-fes.com/

    230511in_torifes_a2_ol_trim