2023年3月お知らせ一覧

  • 【お知らせ】夏期営業時間について

    いつもご利用頂き、ありがとうございます。
    旧室蘭駅舎と道の駅みたら室蘭は、明日4月1日より夏期の営業時間になります。

     

    ■旧室蘭駅舎
    営業時間:午前8時~午後7時

     

    ■道の駅みたら室蘭
    営業時間:午前9時30分~午後7時
    ・売店コーナー:午前9時30分~午後7
    ・喫茶コーナー:午前9時30分~午後6


    ※くじら食堂・鉄ノ街珈琲の営業時間は下記の通りです
    平日:午前10時~午後5時(ラストオーダー16時30分)
    土日祝日:午前10時~午後6時(ラストオーダー17時30分)

     

    夏期営業期間は4月1日~10月31日です。
    よろしくお願いいたします。

     

  • 【お知らせ】市立室蘭水族館のネーミングライツ契約決定について

    この度、市立室蘭水族館のネーミングライツスポンサー企業が、株式会社室蘭民報社様に決定しました。

     

    4月1日からの新しい愛称は「室蘭民報みんなの水族館」になります。

     

    詳しくはコチラ(Webむろみん電子版へのリンク)です。

    室蘭民報みんなの水族館

  • 【お知らせ】白鳥湾展望台トイレの一時断水について

    下記日程で給水設備の修繕作業を行うため、白鳥湾展望台の公衆トイレが一時的に断水する時間が発生します。

    ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

     

    日時:2023年3月14日(火)9:00~12:00

    場所:白鳥湾展望台公衆トイレ

     

  • 【お知らせ】【道の駅みたら室蘭】別棟トイレの利用開始について

    道の駅みたら室蘭の別棟トイレについて、改修工事の為閉鎖していましたが、
    下記日時よりご利用いただけることになりました。

     

    ご利用開始日:2023年3月4日(土)9:30~

    ※以降、別棟トイレを24時間開放します。

    ※本館側トイレについては、別棟トイレの利用開始に伴い閉鎖します。

     

    今後も、ご来館の皆様が気持ちよく利用できるよう努力してまいりますので、
    ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。