【市立室蘭水族館】シーズンパスポート2022を発売します

明日、令和4年4月1日(金)から、市立室蘭水族館のシーズンパスポート2022を発売します。
1枚1000円で、営業期間中は何度でも利用できるお得なパスポートをぜひご利用下さい!

市立室蘭水族館の券売所と室蘭観光協会の窓口で販売致します。
※水族館がオープンする4月22日(金)までは、室蘭観光協会の窓口のみでの発売となります。

【お知らせ】明日4月1日から観光施設が夏季の営業時間になります

いつもご利用頂き、ありがとうございます。
4月から旧室蘭駅舎と道の駅みたら室蘭は夏季の営業時間になります。

 

■旧室蘭駅舎
営業時間:午前8時~午後7時

 

■道の駅みたら室蘭
営業時間:午前9時30分~午後7時
・売店コーナー:午前9時30分~午後7
・喫茶コーナー:午前9時30分~午後6
※くじら食堂・鉄ノ街珈琲の営業時間は下記の通りです
平日:午前10時~午後5時(ラストオーダー16時30分)
土日祝日:午前10時~午後6時(ラストオーダー17時30分)

 

夏季営業期間は4月1日~10月31日です。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】DRIVE IN 室蘭花火大会の開催延期について

DRIVE IN 室蘭花火大会の開催が3月12日(土)へ延期されることになりました。

令和4年3月5日(土)に道の駅みたら室蘭横の特設会場で開催予定としてご案内していた「DRIVE IN 室蘭花火大会」は、開催当日に強風が予想されております。

そのため、安全に開催できるかどうかを基準に沿って考慮した結果、翌週の3月12日(土)に開催を延期することを実行委員会で決定致しました。

 

楽しみにお待ち頂いている皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご来場の皆様が美しい花火を安全に楽しんでいただけるよう準備をしておりますので、ご理解いただければ幸いです。
引き続き、3月12日(土)の開催に向けて、会場整備や各種準備を進めて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

詳しくは公式Webサイトをご覧下さい。

 

■DRIVE IN 室蘭花火大会 公式Webサイト
https://muroranhanabi.wixsite.com/website

M E N U